P 49/211


土曜の夜、舞良が呼んだ黒い塗装のタクシーに響と恋は乗り込んだ。

響が運転手に行き先を伝えるとタクシーは発進した。

窓越しに見送りに出た舞良がいて、響は小さく手を振った。

「なんだ、聞いてたよりも仲いいんだねアイツと」
「はい、友達です…あ!怒らないであげて下さいね、私から友達になったんです」

うっかり本当の事を言ってしまった響は慌てて弁解した。

その必死さに恋は目を丸くしたが、すぐに笑いだした。

冷や汗をかいた響は笑った恋に安堵し、つられて顔を綻ばせた。

「俺はキョウコとかヤスほど厳しくはないよー、誤解だなあ」
「灰宮社長やヤスさんなら怒るんですか?」
「んー、内緒」



←* | top | #→

Dog-ear ??
CINDERELLA STORY






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -