P 158/211


「ええ、必ず」

バックミラー越しに運転手は舞良に微笑んだ。

舞良はそれから家に着くまでに着替える事にした。

ボトルの成分表の面を見ると、洗い流さないといけないみたいだったので、仮面を落とすのは家でやろうと思い、スーツを脱いだ。運転手は気を利かせて仕切りを閉じた。

着替えの途中で、舞良は驚愕のあまり、ああ!と声を上げた。

驚いた運転手は仕切り越しに大丈夫ですかと尋ねた。

「時計がない…」

左手首に着けていた筈の、BELTAの時計が無くなっていた。

幾らなのかも知らない、高級な時計を舞良は無くしてしまったのだ。

ダイヤがついていた、金色の歯車が見え、文字盤がガラスで出来た美しい、BELTAの試作品時計…。

「どうしよう…どうしようっ」

舞良は今夜の事を急いで思い返した。

最後に時計を見たのは残業ながら、BELTA本店で着替えた時だ。

これではわからない。

響は時計のベルト部分が緩いと言っていた。
おそらくその余裕のせいで止め金が外れ、落ちたのだろう。

そこで舞良は最後にその腕に触った人を思い出した。
もちろん朱里だ。

引き留めようとする朱里は、舞良の左腕を掴んでいた。

舞良はその手を振り払った。
きっとその時だ。


←* | top | #→

Dog-ear ??
CINDERELLA STORY






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -