P 143/211


「ずっと好きだった。
君がいてくれて、本当に良かった。
ずっと救われていたんだ、ありがとう」

言いきってしまうと、一瞬真っ白になったが、息を吐くと完璧に解放感に包まれた。

舞良の告白の言葉を聞いて、朱里は眉をハの字にして、今にも泣きそうな顔をした。

少しだけ開いた口が微かに震えた。

「…そんな風に言ってもらえるとは思ってなかった…、ありがとう」
「うん…でも、気にしないでね!俺は言いたかっただけなんだ、自分勝手な話だけど言えて良かった、凄くすっきりした」

舞良は緊張で震えていた足を軽く叩いて、笑顔を取り繕った。

言ってしまった、ついに。

恥ずかしいけど、物凄く気持ちいい。

「私もね、あなたに言いたい事があるの」
「うん、何?」

緊張が解けた事と、言ってしまった高揚感で少しハイになった舞良は、締まりのないふにゃんとした笑顔で朱里を見た。

「でもあなたが誰なのか確信が持てた時に、言う事にする」
「そっか、何だろう。待っておくね」


←* | top | #→

Dog-ear ??
CINDERELLA STORY






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -