P 141/211


「うん…もちろん、喜んで」
「言って?」

そんな事を言いながら微笑む朱里に、倒れそうなほど頭が麻痺する感覚がした。

「アカリ」
「うん」

口に出すと一気に口の中が甘くなり、舞良は唇を噛んで舐めた。
響と呼ぶのとは違い、かなり恥ずかしい。

朱里ははにかんで、ケーキをまた一口大に切った。

しかしそれを口に運ぶ事はなく、もう一度横に座る舞良を見上げた。

「私も名前で呼んでいい?」
「…いいよ…でも」

朱里はまだ舞良の名前を知らない。

「待ってね、私、本当はあなたが誰なのかわかったかもしれないの」
「えっ…そうなのっ?」
「でも今日会って自信がなくなったよ、違ったかもしれない」
「それでもいいよ、言ってみて」

朱里はにっこりと笑った。

「いやだ」

今日の朱里の言葉には混乱してばかりだが、これにばっかりは本当にお手上げだった。

どういう意味なのか、まるでわからない。

「でも…今日は俺の正体を知りたかったんじゃ…」
「それが理由で一緒に行きたかったとは、私は言ってないよ」

言ってないっけ?

では何故一緒に行きたいと思ってくれたのか、舞良には他にひとつも理由が浮かばなかった。


←* | top | #→

Dog-ear ??
CINDERELLA STORY






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -