P 134/211


「違うのシホ、それが…」
「赤羽さん、ごめん、ちょっと来て」
「えっ…!」

友達に何か弁解をしようとした朱里の手首を掴んで、舞良は清子達から全力で離れた。

バレたのが恋だったのは幸いだった。

響に協力したくらいだから舞良が来る事を知っていた筈だ。清子に言ったりしないだろう。

人混みが邪魔で走る事は出来なかったが、人の間を縫ってテラスに出られる道を見つけた。

朱里の手を引いたままテラスに出ると、後ろで閉まったガラス戸越しに音楽が遠く聞こえた。

テラスには何組かの男女がいて、ベンチに座って話していたりしていた。

舞良は我に返り、突然手を引いて逃げるなんてと思い、謝ろうと朱里の方を振り返った。

「ごめんなさい!」

何故か謝られたのは舞良だった。

さっきの大学生が何とかって話だなと思い、続きが気になったので、朱里の勘違いを指摘するのは後にした。

謝るような事が、何かあるのだろうか…?

「メールでパーティーに一緒に行く相手がいないって話してた時、本当はいたの。母が知り合いの息子さんをどうかって。
その人が嫌だったわけではないんだけど、私はあなたと行きたかったから…」


←* | top | #→

Dog-ear ??
CINDERELLA STORY






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -