P 124/211


美歌は散々舞良にセクハラしながら整え、舞良の仮面代わりであるメイクを目元にし始めた。

「仮面じゃないの?」
「マイロには素顔が仮面代わりになるくらいだもの、いらないわ。でも仮面は必須にしたの私だし、目の周り黒くするだけだから」

美歌はセクハラしている時と、うって変わって真剣な顔で繊細な模様を舞良の目元に書いた。

響もごわごわだった髪に美容液を与えてスタイリング剤でまとめ、長かった前髪を後ろに流して固めた。

響は最後に箱から腕時計を取り出して舞良の手首に付けた。

「嘘でしょう、もっと緩くなってる」

多少の緩みだった時計のバンドは緩み度を増して、するすると手首でずれる様になっていた。

「また痩せたかな、やっぱり」

舞良が自嘲気味に言うと、響は苦い顔をした。

舞良が全てを身に付け終わり、響は美歌の隣に立った。
店に来てから20分が経っていた。

完成した舞良を立たせて響と美歌は笑顔でじろじろと見た。

「完璧…この子欲しい」
「素敵よマイロ、さあ鏡を見てみて」

手を引かれて舞良は鏡の前に立って自分を見た。

感想から言えば、なかなかだった。

似合うのか?と思ったスーツもかなり合っていたし、こんな自分は見た事が無かった。

綺麗に整えられた自分を見て、舞良が笑えなかったのには訳があった。


←* | top | #→

Dog-ear ??
CINDERELLA STORY






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -