P 103/211


清子は次に舞良の財布を開いた。

そこで舞良は嵐が過ぎ去るのを諦めた。

清子は舞良の不安要素に目を止めて、わなわなと震えながらそれを取り出した。

「ホンジョウナリ…」

清子の手には響に渡されたカードがあった。

カードの名義を読み上げて、清子は眉を寄せ、口を半開きにしたまま舞良を見上げた。

肩は震えている。

「あなた…まさか盗んだの?」
「っち、違います…!」
「じゃあ施しを受けているの?!あなたに恥という物はないの?必要な物は与えているのに、意地汚いわよ!」

舞良は冷や汗が額に浮かび、その暴言に清子を見る事も出来ずにうつむいた。

「よりによってヤスの婚約者にお金を貰うなんて…あ、あなた恥ずかしくないの!」
「…」
「何とか言いなさい!」

清子の叫び声に舞良は震えて、清子を見た。

その時には清子は立ち上がり、舞良の鞄を振り上げていた。

かわす暇もなく、舞良は自分の鞄に殴られ、バランスを崩した。

舞良は肩をテーブルにぶつけてから床に倒れた。


←* | top | #→

Dog-ear ??
CINDERELLA STORY






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -