P 87/211


イタリアンレストランからの帰りがけに携帯が鳴り、響は笑顔で朱里からのメールではないかと言ったが、その予測は外れていた。

「レン兄さんだ…」

引きこもってからずっと来る事の無かった夕飯のオーダーメールだった。

どうしてもカルボナーラが食べたかったのか、それともいつも通りに戻ったのか。

「レンくん…何だって?」
「カルボナーラにしろって…あ、晩御飯の話だよ」

響はそう、と言いながら視線を宙にむけて黙り込んだ。

未だに恋とは連絡していないのか、舞良は聞けなかった。

おそらくしていないだろうし、響が愛と結婚する事はもう決まっているのだ。

自分の事を応援してくれる響を応援する事が出来ず、舞良は沈む気持ちから視線を落とした。


←* | top | #→

Dog-ear ??
CINDERELLA STORY






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -