[返信]


[12]こちらでははじめまして
by 羊猫
2015/02/02 18:05
こんにちは!挨拶が遅れて申し訳ありません。
小説「英雄です!〜」を拝見させていただいたので、感想を書かせていただきます^^(まだ途中ですけど;;)

まず、題材がすっごく面白いです。最初から展開があるので話にも引き込まれますし、男勝りな女の子と怯えてる男とのちぐはぐ感が楽しい。性別逆だろwみたいな(笑)キャラ設定もしっかりされてるなって思いました。

で、以下批評みたいになってしまうんですけど、視点がいきなり変わったり、ヤミが何なのか描写なく始まったりと、読み手の脳内補完に頼る部分が多い気がします……(^_^;)
キャラの設定も内容も凄い良かったので、今どんな場所にいてどんな行動をしているのかの描写が入れば良くなるんじゃないかなって思いました。

では、長々と失礼しましたm(_ _)m
また来ますね(^O^)v


[編集]


[13]ありがとうございます!!
by 妖覗鴇翼
2015/02/02 21:08
批評だなんてそんなことありません…!(>_<;)


どうしても細かい描写とか、ストーリーの流れとかって苦手でして…(汗)


目をそらしてたところをアドバイスいただいたので読み返しながら少しずつ校正していきたいと思います!o(^-^)o


ちなみにヤミはいまだに自分でも何なのかわかってません(笑)

物語が進につれてこいつどうしようって迷子になってます…( ̄∀ ̄;)ウヒ




[編集]


[14]こんにちは!
by 羊猫
2015/02/04 21:16
まあ、描写って難しいですよねー。
私もすっごい苦手です(# ゚Д゚)

そういえば、サイキョウのお稲荷様見ましたよ〜。天花さんて男性だったんですね(笑)イラスト先に見てたから、女の方だと思ってました〜。描いてみたい服です、難しそうだけど(笑)


[編集]


[15]ありがとうございます!
by 妖覗鴇翼
2015/02/04 21:55
あ、天花さんは女子です^ ^
イラストが正しいです(笑)

どうしても男っぽい女子が好きで(^_^;)


妄想に何もかもが追い付かないchaosheadクオリティーd(≧∇≦*)←


脳内のキャラ達は美男美女なんですが画力が…(笑)


文章もイラストもかかないとダメですね(≧∇≦;)




[編集]


[16](^^)
by 羊猫
2015/02/04 22:17
おっと、失礼しました(笑)
一人称が俺だったからてっきり男性かと……男勝りな女の子いいですよね。個人的に筋肉美女とかも有りだと思います←えー

あーわかります(;´Д`)
頭ん中ではいい感じに動いてるのに、文章にするとこれじゃない感wバトルとか異能力とか描写力が問われるから書きたくない……でも書きたい(笑)


[編集]


[17] 
by 妖覗鴇翼
2015/02/04 23:03
いえいえ(*^ー^*)

今更気づきましたけど、私の駄文って俺っ娘・僕っ娘率高めですね(笑)

進撃のミカサみたいな子好きです!マッチョ!

戦闘シーンは書いてていつも思いますがただのバトル解説になってる事がほぼですね(≧∇≦;)




[編集]


| →

[home]



←MaIn MeNu

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -