[返信]


[12]こちらでははじめまして
by 羊猫
2015/02/02 18:05
こんにちは!挨拶が遅れて申し訳ありません。
小説「英雄です!〜」を拝見させていただいたので、感想を書かせていただきます^^(まだ途中ですけど;;)

まず、題材がすっごく面白いです。最初から展開があるので話にも引き込まれますし、男勝りな女の子と怯えてる男とのちぐはぐ感が楽しい。性別逆だろwみたいな(笑)キャラ設定もしっかりされてるなって思いました。

で、以下批評みたいになってしまうんですけど、視点がいきなり変わったり、ヤミが何なのか描写なく始まったりと、読み手の脳内補完に頼る部分が多い気がします……(^_^;)
キャラの設定も内容も凄い良かったので、今どんな場所にいてどんな行動をしているのかの描写が入れば良くなるんじゃないかなって思いました。

では、長々と失礼しましたm(_ _)m
また来ますね(^O^)v


[編集]


[16](^^)
by 羊猫
2015/02/04 22:17
おっと、失礼しました(笑)
一人称が俺だったからてっきり男性かと……男勝りな女の子いいですよね。個人的に筋肉美女とかも有りだと思います←えー

あーわかります(;´Д`)
頭ん中ではいい感じに動いてるのに、文章にするとこれじゃない感wバトルとか異能力とか描写力が問われるから書きたくない……でも書きたい(笑)


[編集]


[17] 
by 妖覗鴇翼
2015/02/04 23:03
いえいえ(*^ー^*)

今更気づきましたけど、私の駄文って俺っ娘・僕っ娘率高めですね(笑)

進撃のミカサみたいな子好きです!マッチョ!

戦闘シーンは書いてていつも思いますがただのバトル解説になってる事がほぼですね(≧∇≦;)




[編集]


[18]こんにちは
by 羊猫
2015/02/07 23:45
すみません。瞳の色間違えてしまいました(´;ω;`)ブワッ
久しぶりにカラー塗ったら悲惨な事に……

良ければもらって下さいまし

20150207235715jpg
[編集]


[19]うわぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
by 妖覗鴇翼
2015/02/08 00:03
ありがとうございます!ありがとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


可愛い天花さんが美人さんに化けました!!


嬉しいです!!(≧∇≦)


やっぱり金髪には青い目が綺麗ですねぇ(笑)

なぜ赤目にしたのかσ(^_^;)




[編集]


[20]こんにちは
by 羊猫
2015/02/23 01:35
こんにちは。
先程は、フォームメールにてのご指摘ありがとうございました!

自分、読み直し作業が苦手というかザル並みの確認なので、誤字脱字が半端なく多いんですよね:(;゙゚'ω゚'):なので、教えていただくと助かります(^^)v

刀装備にしたいがため、グリードに剣を折っていただきました。こういう時それらしい事を言ってくれるシノの存在が助かります(笑)



[編集]


|

[home]



←MaIn MeNu

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -