:: 「ASCENT」 4 UP &拍手返信

恋の形、を考えながら書いてます。
あれだけデュエルが好きな遊馬が、凌牙の事を知っていながらそのデュエルに惹かれなかったはずはないと思うので、憧れから恋へ変化していくのかなと、そんな感じで思ってますが遊馬君アガペー太陽タイプだからなー。
両思いになるよりも、なった後のほうが苦労するよこのタイプに惚れると。


▼返信

2011.11.13 Sun 03:29 遊星さんがまじ〜の方
ありがとうございますwww
まじめに5D’s見てないのでイマイチ遊星さんをつかめていない感じなんですが、前作主人公という事もあり、遊馬は本当にベタ惚れだろうな〜などと考えながら書いていました。
いつか他の主人公たちと遊馬のお話も書いて見たいですね!




2011.11.16 (Wed) 00:21 (0)


prevnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -