:: 「ASCENT」 3 UP&トマトプレイってどうなの?←

2だけだとなんとも座りが悪いので急遽3もUPしました。
互いに恋心を持ちながら、同時に負い目も感じている両片思いの凌遊が楽しくて仕方ありませんが早く初エッチまでたどり着きたいです・・・

携帯からの操作面倒くさいです、もうしません。
携帯からサイト管理している方はすごいですね〜。

月曜からこっち、あまりにもトマトの形状が卑猥すぎたものだから、トマトプレイのことばかり考えてましたが、そんなマニアックプレイ凌遊はやらなそうだし、いったい誰がやるんだろうとばかり考えていましたが、凌遊でできるじゃんと思い至って、昨日からソワソワしてます。
もう、今更変態プレイに驚くほどお上品なサイトではないんですけどね!
読みたい人なんているのかなと考えちゃいますよ。




2011.11.10 (Thu) 11:21 (0)


prevnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -