▼130701...夢
芭蕉「よりどころ」up。
半年以上ぶりの更新です。



▼130701...返信
霜月まろんさんへ返信。
2ヶ月も返信が遅くなってしまいました。
申し訳ありません。



▼130109...夢
鬼男「溢れ愛」upしました。

あけましておめでとうございます!
10月末から更新はおろか日記まで書き込みが無くてすみませんでした。
生きています。

職場が忙しいのと、読書に夢中になっていたのと、体調を崩したのといろいろと重なって今日まで活動が止まっていました。
今年も動いたり止まったりと斑に活動していきますがよろしくお願いします。



▼121031...夢
イベントに「さあ、どっち?」upしました。
去年書き途中だったハロウィンものを発掘したので手直ししました。
所々文が変なところがあったらごめんなさい。



▼121030...返事
10月29日拍手 露澤さんへお返事



▼121029...訂正
下の記事で太子夢が二ヶ月ぶりとか書いてましたが、一年と二ヶ月ぶりの間違いでした…!



▼121028...夢
太子夢「独占欲望」upしました。
約二ヶ月ぶりの太子です。
以前書いた独占欲とは無関係なので悪しからず。


ハロウィン夢は間に合わなそうなのでこれで許してください…!



▼121008...夢
妹子「後悔の花」upしました。
夏祭りや花火を題材にした季節外れなお話です。
タイトルは後ろ向きですが内容はハッピーエンド。


―苦い思い出すら塗り替えて。



▼120925...夢
芭蕉さん夢「愛の誓い」upしました。
なんか大人の雰囲気を醸し出す芭蕉さんです。


急に寒くなり風邪をひいた蜻蛉です。
お嬢様方は気をつけてください。



▼120918...返信
9月13日拍手の返信

遅くなって申し訳ありません!



prev|next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -