▼120912...夢
閻魔「おしとやかに!」upしました。
閻魔が不慮の事故で死んだスケバン口説いてたら…っていう途方もない妄想です。
名前変更なし、ヒロイン口悪い、短いの3点セット…!
ていうか、閻魔夢書くの久しぶりだわ。



▼120909...夢
過去拍手に二つ作品をupしました。
一つ目は学パロ芭蕉さん。
*印もついていますが、ヒロインの片思いで、幸せ気分には程遠い内容です。
二つ目は芭蕉さんとお布団の中で幸せ気分です。

9月はあっという間に月日流れますね。



▼120903...拍手
拍手の御礼文を変えました。
3月から変更してなかったのですね…。
申し訳ありません。
久々に妹子を。
彼女を掌の上で転がす妹子も好きだけど、機嫌の悪い彼女のために奮闘する妹子も好きです。

あと後日、前回前々回の御礼文もupしますね!



▼120827...夢
6月ぶりの更新ですね。
滞っていて申し訳ありません。
そんな中毎日のように足を運んでいただきありがとうございました。
最近は日記すら付けていないという怠けぶりですね。
ごめんなさい。

久々の更新は鬼男くんです。
純情・初(うぶ)なストーリーを書きたかった。
あとリハビリの意味を込めて。
イベントに「夏の約束」をupしました。

しかし、8月も終わりますね。



▼120827...返信
チリーさんへ返信



▼120819...返信
チリーさんへ返信
遅くなって申し訳ありません。



▼120622...夢
芭蕉夢「こんぺいとう」up。
好意を向ける存在ではなく尊敬・憧れ・父性をイメージしてみました。



▼120621...返信
6月21日拍手 架さんへ返信



▼120610...夢
閻魔vs曽良「だれのもの?」up
曽良くんのページに置いてあります。
しかし、でしゃばってるのは閻魔です。落ちは想像した通りです。

架さん長々とお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
そして49200番のリクエストありがとうございます。
vsものは基本的に書かない(正しくは書けない)ので書いていて面白かったし勉強になりました。
他のサイト様の方がもっと「vs」って感じなんでしょうが私にはこれが限界です。
楽しんでいただけたら幸いです。
これからも秋津領布をよろしくお願いします!



▼120504...夢
芭蕉さん夢「再会」upしました。
昔書いた「離ればなれ」の続きのようなものです。
単品でも楽しめます。

更新止まっていて申し訳ありません…!



prevnext




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -