げきおこな事案があって今日やりたかったことが何もできなかった件(#^ω^)やらなきゃいけないことは2件中1件片付けましたが…。


2014/06/11 23:15




お弁当仲間が「落ちてもいいやーくらいの気持ちでいかないとプレッシャーで死んじゃうよ!」って言ってくれてすごい気が楽になりました。おねーさんいつも言うことキツくて開幕爆撃の火力すごいんだけど、基本が正義の人っていうか、なんか視点がちょっと違う。

とりあえず1hで満点取れることもあるくらいにはなった…!2hで50点台とかもあるけどな!!!!(合格点は70点です)


2014/06/05 22:33




試験が終わった後の楽しいことだけ考えていたい。
移動中にできる勉強はもうあまりないので、試験後を妄想したり描きたい絵の構図を思い浮かべたり日記書いたりしています。5月中のこと途中まで打ったけど、長すぎてそろそろガラケーから保存できる限界値に…


2014/06/04 18:22




過去問とか模試が1h〜1.5hで計算の辻褄が合うところまで解けるようになったけど、左右の合計に齟齬が出ない微妙なミスで結局間違っている。こういうの検算中にどうやったら見つけられるんだろう。間違いやすい項目を見直すしかないのだろうが、間違いが満遍なく散っていてどうしたら…


2014/06/02 21:07




勉強時間がとにかく足りなくて、この頃しょっちゅう日付を超えています。たまに25時寝になってしまうとフルドーピングなしでは仕事にならないのでそろそろやばい。原稿でもこんなに長期間連続で夜更かししません。今日こそ23時寝に戻す(って昨日も一昨日も思ってました、どういうことなの…)
あと住民税の通知が来て昇給分以上に持って行かれるのを確認、げんなり。25年度が安すぎた(24年度にニート期間があった)だけですけどね…。

日曜に祝って貰ったのは写真纏めて土曜日に息抜きに書く!非日常、超楽しかったです!

ぱちへんすごくおそくなってすみません
>あさねさん
条件の明確化と素早い行動がカギだと思いますよう!いいところが見つかるとイイネ。


2014/05/22 19:11




みそじになったどー!!数日前だが!!

ゴールデンウィークはあまり祝日らしくない感じでした。スパコミ初日は何とか行けたんですけど、前日からなんだか調子が悪くてスパコミ後の誠さん誕に参加できなかったり、そのまま4日も微妙な状態だったり、5日はもともとオンリーを諦めた上での勉強だったけど全然分からないし、6日に行ったまどマギ展は良い気晴らしでした…。悪魔ほむらちゃんのフィギュア原型やばかった。格好良すぎてぷるぷるした。あと等身大杏さやありがとうございますあえての手繋いでるあのシーン。平伏したかった。
3日の体調不良は勉強のために散々夜更かししてるから過労だと思ったんですけど、出社したら同僚が4人も同時期(2日夜〜3日)に体調不良だったって言ってたので、多分集団感染。ひどい。
10日〜11日は誕生日祝ってもらったり友人の結婚式に参加したり、いろいろバタバタしていました。11日は晴れてほんと良かった…新婦は晴女だったし、べっ別に心配してなかったんだからねっ!

あと一応艦これ春イベントは、最終日にE-2の残り1メモリ〜E-4突破まで一気にやりました。夜戦がきつくて放棄してたんですけど、最後の最後で明石さんと天津風逃すのが惜しくなり、更にE-4で明石さんの装備が手に入ると聞いて頑張ってしまった。バケツは50個くらい消滅し、勉強スケジュールには当然遅れが出た。頑張ります…うんまじで自重して頑張ります


2014/05/13 21:46




勉強わからなすぎて自分のバカさ加減に絶望\(^o^)/GW中の進捗目標に全然届かねえwwwwwww


2014/05/06 02:42




会社のお弁当仲間で唐突に「血濡れは一種のサービスカット」とかいう話題が始まり、苦し紛れに「返り血とかだと格好良いかもしれませんね」って逃げたら、わざわざ自分の血だとか死にそうな必死さ(但し死なずにちゃんと回復する)とか訂正されて午後の仕事に集中できなかったことをここに報告します


2014/05/01 17:33




IEのアレで唯でさえアレな月末業務が更に圧迫されてウボァーってなりました。XP入替えの際に我が社の低すぎるセキュリティ意識をどうにかしようと働きかけたのが逆効果だったのか、ニュースで見て恐慌状態の人と全く気にしない人に二極化していて、色々と大変でした…。あとそもそもブラウザと検索エンジン(ホーム)を混同している人も多くて、説明に骨が折れる系。

あともうすぐミソジーってことで今年からバリウムだったんですけども、警戒していたほどではなかったです。バリウムの液体は紙コップ1杯分でヨーグルトに似た香料がついているので「これは薄いヨーグルト」って暗示かければおいしくいただけましたし、炭酸はタブレットじゃなくて細い筒に入った顆粒だったので喉につかえる事もなく平和的。回転する板の上で回ってくださーいとか斜めで止まってーとか無茶振りをされながら炭酸に耐えるのが一番きつかったです精神的に。次回からは有休取らなくても耐えられそうですが、月末に受けるのはやめておこう!


2014/04/30 21:34




資格試験の勉強、あまりに分からないので新しい本を買ってみたら、なんか魔法のようにわかる…どういうことなんですかコレ。
しかも一応わかっていた単元についても、前の本には書いてなかった事柄が書かれている。前の本一応超大手の専門学校が出版した本なんですけど、新しい本と比較すると独学用じゃなくて学校用=講師の補足で成り立つテキストなのでは?ってレベルの解説不足。
27日にツツさんにちらっと相談した時にネタで言ってた「あなたを信じてみようと思ったのに!!(隣の人に向かって)」がガチな予感です。隣の人のオススメに従ったら全然分からなくて2ヶ月間無駄にしたこと一生忘れません、どうしてくれんですかもうwwwww遅れた分は取り戻しますよ、とかスマートに言える頭の出来じゃないですし!!(混乱)
最後の1ヶ月はトレーニングに充てるべきでしたが、もはや頭から学習やり直しです。せめて半月はトレーニングに充てないと多発する計算ミスを乗り越えられないよ…●■=


2014/04/28 23:05


prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -