New | ナノ


 New 




|||創作に1つ文をupしました。癒合 ロジェルーです。えろです
2013/07/20


|||創作に文を一つ上げました 双子風邪ネタ
2013/06/11


|||お久しぶりです
日記やツイッタで元気いっぱい騒いでます

Linkに、ジャッキィちゃんのサイトをリンクさせていただきました
2013/04/28


|||Novelに創作2を設置しました
創作2は、創作のルーとロジェがいる吸血鬼の世界観とはまた違う、吸血鬼世界のオリジナル話(キャラ)です
ルーのいる吸血鬼世界観の大元となった設定
中学、もしかしたらそれ以前から漠然と考えてたものです

キャラ23人いました
多いなおい
2013/01/27


|||後半の更新率亀以下でしたね!!
ブログの方でちょこちょこ書いたり、まだ公開してないネタ文等あるので後々上げていきたいと思います
今年もμ Cepheiをよろしくお願いします!
2013/01/01


|||お久しぶりです
ブログで載せていた文を創作にいくつか移しました
2012/11/04


|||Linkに蓮さんのブログを貼らせていただきました
2012/06/18


|||Diary をアメブロにしました
2012/06/14


|||photoにストラップup
2012/06/10


|||Novel 創作に A.E 00 をUP
オリキャラ・アルドとエトナのお話です、ちょっとえぐいかもしれない描写があるので注意
2012/05/17


prev | next

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -