New | ナノ


 New 




|||Photoにストラップの写真を3つup
2012/05/04


|||Linkに桜井忍さんのサイトを貼らせて頂きました!
2012/04/28


|||お久しぶりです!
Novel 創作・キャラクター設定にアルド・グレンとサラのイメージ画をUP イメージです← アルドはなんかガキっぽくなってしまった 描けませんでしたがエトナはアルドの髪をちょっと短くした感じです
2012/04/27


|||昨日ですが、Novelに創作を設置し オリキャラの設定と紹介をup
2012/04/05


|||Novel に兵器を設置し、兵器にシャマケイ小説をupしました
2012/04/01


|||Treasure を設置。皆さんから頂いた作品を載せましたー ありがとうございます!
2012/03/24


|||サイト改装しましたー 不具合等ありましたら教えてくださると嬉しいです
2012/03/22


|||Linkに町田いまちさんのサイトを貼らせていただきましたっ
2012/03/11


|||Novel 監獄兎 に2.22 up
2012/02/29


|||Clapを設置 お礼小説はそのうち載せますー
2012/02/28


prev | next

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -