業務日記
★我等がギルドの業務記録(?)です★


▽サカ、18 キリの日:フォルス

昨日の夜中の夕立ヤバかったな〜・・・。
雷のせいで目は覚めるし・・・おかげで眠いぜ・・・。


今日は日常の無色に一つ増えたって。
新人がなんか赤い顔してたけど・・・どうかしたのか?

そういや明日、仕事があるんだっけ・・・今週はゆっくりだらけられる日が全然ないなぁ・・・。
しかも来週は来週でリーダーが体力測定するとか張り切ってたし。
なるべく体力温存しないといけないなぁ。


2012/05/18 08:21


▽サカの17、モッカの日:フィリカ

はーい、お久しぶりです。
フォルスに怒られたよ・・・むぅ・・・。



うんとねぇ今日は日常の女の子寄りに一つ増えたよ。
あの時はフォルスが風邪引いたんじゃないかってビックリしたよ。

まぁフォルスは丈夫だから風邪なんて引かないけどね!

↑どんな自信だよ!!


2012/05/17 08:34


▽サカの13、ニルシャの日:フォルス

・・・どーも、二日連続でオレです。

フィリカが新人と「ナヅキ姉さんにサプライズだー!」って外に出てったから・・・くそう。


今日は日常の無色に2つ、残りには1つずつ、計4つのお話と、「ご案内」に「役に立たない用語集」。あと日常の「項目説明」を置いたって。

その内キャラクター説明に数人追加しようとかも思ってる・・・らしい。
信用がないけどな。


さぁて・・・オレもヴォルツと何か用意するかなぁ・・・。


+++
 追加報告
んと・・・ランキングとやらに新しく登録したらしいぞ?
最初のランクが大文字のやつだけリンクが繋がってるからな。小文字は押しても何も起きないから注意してくれ。

・・・それにしても、登録する度にメアドを間違えるそうなんだが・・・大丈夫かここの管理人。


2012/05/13 15:00


▽サカの12、ドナの日:フォルス

気がつけば一ヶ月も・・・ごめんな、ちゃんとやらなきゃなんないのに。

今日はやっと新人の奮闘記を最後まであげたぞ!

これで新人との日常生活も徐々にあげられるな。

これからは小ネタみたいなのばっかりあげてく予定だから見てくれると嬉しいぞ!


そういえばもうすぐ母の日だな・・・ナヅさんに何かした方がいいかなぁ・・・。
ヴォルと相談してみっか。


2012/05/12 20:08


▽ウラの16 ゲナの日:フィリカ

昨日はギルドの皆でお花見したの!楽しかった!
また行きたいなぁ。

今日は新人さんの奮闘記の23とワタシ達の姿を3つあげました!

ゆっくり更新でごめんね。サカの月までには書き終わるよう頑張るから!


2012/04/16 08:10


▽ウラの11 スミの日:フォルス

久しぶりに雨降りだなぁ。
音が気持ちいいけどちょっと肌寒いかも。

今日はオレ達の姿を3つあげたって。

うーん・・・書くことも別にないから短いけどこんなもんでいっか。
あとで何かあればまた書き足せばいいしな。


2012/04/11 08:05


▽ウラの10 カーラの日:フィリカ

ふあぁ・・・眠い・・・昨日新人さんとおしゃべりしすぎちゃったかな・・・。


うんと・・・今日はワタシ達の姿を4つあげたよ〜。

ううぅ・・・今日のお仕事辛いよぅ・・・フォルスが頑張ってくれないかなぁ・・・ふあぁぁ。


2012/04/10 08:45


▽ウラの9 ゲナの日:フォルス

あ〜・・・何で週明けって眠いんだろうな・・・別にそこらの仕事みたいに休みとか出勤とかないのに・・・。

今日はオレ達の姿をみっつあげたぞ。
あと4/9・・・つまり今日の朝あった拍手の返信とやらをレスって場所に。
あるかわからないけどこれからまたコメントとかあれば追加するらしい。

新人の奮闘記はまだ書くまで時間かかるらしいから気長に待ってもらえると嬉しいな。
・・・とかいって終わるのはいつのことやら。


2012/04/09 08:09


▽ウラの6 キリの日:フィリカ

ううぅ・・・今日は一日寒かったなぁ・・・。お日様がなかなか顔を見せてくれなかったよ。

えっと、ワタシ達の姿を三枚あげたよ。

そういえば見えないようにしてあるんだけど一応カウンターっていうものがちゃんと設置してあって来てくれた人をカウントしてるんだよ。
さっき見たらあと十何人で100なんだって!
この日記を書き初めてまだ一週間とちょっとなのに一杯見てくれてありがとう!すごく嬉しいよ!
本当にありがとう!
頑張って活動するからね!


2012/04/06 21:09


▽ウラ、5 モッカの日:フォルス

おおう・・・気付けば間が・・・時間の流れって早い・・・。

えっと、新人の奮闘記を閑話も入れて22まであげたって。

残りの分はまだ書き上がってないから暫くかかるらしいぞ。
それとこれから徐々に日常であったことも増やしたいらしいからあげたらそっちもよろしくな!

えっと・・・そうだ!今日は初めて新人が料理当番だったんだ!
美味しかった・・・けどちょっと味が薄かったなぁ・・・まぁ食えるものが作れないフィリカに比べたら大分マシだけど。

アイツもそろそろ「花嫁修行」たるものを始めた方がいい気がする。
いや・・・もう手遅れかもな・・・。

さて、今日はこんなもんかな。そろそろ寝るとしよう。
↑フォルスのバカ!食べれないなんてひどい!今度見返してやるんだからぁ!!


2012/04/05 22:26


prev | next






戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -