業務日記
★我等がギルドの業務記録(?)です★


▽キシャ、11 ゲナの日:フォルス

あ・・・何か前書いた頃から間が開いちゃったな・・・。作業スピードがまばらなのが悪いんだよ管理人は・・・。


今日は「初めて」に二つ増えたって。


更新六回分の文章が書けてるんだけど、管理人が調子の良し悪しで更新サボろうとするんだよな・・・。
だったら更新ペースでも決めりゃいいのに。馬鹿だよなぁ。


2013/02/11 16:57


▽ムール、24 モッカの日:フィリカ
うぅん・・・最近疲れがとれないよ・・・そこまで忙しくないのにな。
でも今週もあと一日だから頑張るよ!


今日は「初めてのお話」にひとつ追加したよ。


やっと始まってきた感じだね。実はそれなりに書き進めてはいたりするんだけど、管理人が更新用に書き換える作業を面倒くさがっててスローペースなんだって。最低よねー・・・。


2013/01/24 18:10


▽ムール、21 ゲナの日:フォルス

こう、毎日寒いと色々やになるよなあ。
寒いけど風邪引かないよう気を付けような?


今日は長編の初めてに一つ追加したって。


何か書き進めには、管理人の機嫌と脳の活性化が必要らしくて、進んだり進まなかったりみたいだな。
気長に待ってもらえたら嬉しいな。


2013/01/21 20:59


▽ムール、20 ニルシャの日:フィリカ
もう半分過ぎちゃったけど明けましておめでとう!今年も「ちっぽけ」をよろしくね。更新不定期だけど本当によろしくね!


今日はね、新しく長い方に「初めてのお話」が増えたよ。
まだ一話しかないけどこれから頑張って増やしていくからね!

予定は未定なんだけど、初めてのお話では色んな人たちとワタシ達が遊ぶものらしいんだ。相変わらず管理人が嬉しいだけのものだけどよろしくしてほしいな。

目標は執筆完了らしいよ。
着地点見つかってないのに大丈夫かな?


2013/01/20 16:35


▽シルベ、26 ゲナの日:フォルス
ひゃー・・・なんというか・・・寒いな。
しかも一日中雨だしよ・・・暖炉の暖かさが身に染みるぜ・・・。


今日はオレ達の姿を一つあげたって。

何でも昨日本当は仕上げたかったらしいけどな、無茶なんだよ。ただでさえ鈍足作業のくせに二枚描こうとかさ。
管理人はそろそろ身の程を知るべきだ。


2012/11/26 17:17


▽シルベ、11 ニルシャの日:フィリカ
およそ四ヶ月ぶりだね!えへへ・・・実は日誌をなくしちゃって。
・・・すごくリーダーに怒られたよ・・・うぅ。


えっと、久しぶりの作業はワタシ達の姿を6つあげたみたい。
しかも、今日のにやっとリーダーとナヅさんの姿もあがったんだよ。本当にやっとだよね。

なんでも管理人さんのリアルがやぁっと落ち着いてきたって、でも・・・それで体調崩してたら駄目なんだけど。
このへんで少しずつもとの更新ペースに戻せるようにしたいみたい。
だけどネタが浮かばないんだって。残念すぎる頭だよね・・・。

ここを見てくれる人もまた見に来てもらえると嬉しいなぁ。


2012/11/11 17:12


▽フリョ、15 ニルシャの日:フォルス

ん〜・・・っと、お久しぶりで〜す・・・。
何かな?管理人のリアルが色々忙しいしネタもないしでコッチに手が回らなかったんだ。
だからって1ヶ月の放置は重罪だろ!オレ達だってまだまだ語り尽くせないくらい色々新人と遊びたいのに!

あ〜・・・ゴホンッ!え〜今日は拍手するとこの会話文を新しくしたらしいぞ。んで古いのは日常の分岐の下に置き場所を作ったって。

またのろのろと更新してくらしいからさ・・・その、見捨てないでください神様。


2012/07/15 16:08


▽ミツ、14 モッカの日:フィリカ

暑いと思ったらまた涼しくて・・・何だか体が重いよ・・・。

今日はワタシ達の姿を2つあげたよ。

お話を書きたいのに上手くまとまらないんだって。
・・・その前にもっと忙しいことをどう対処するか考えた方が良いと思うんだ。


2012/06/14 08:36


▽ミツ、12 カーラの日:フォルス

はぁ・・・梅雨時期って曇ってるせいで暗いなぁ。
早くカラッと晴れてくれないかな。


今日は日常生活の無色に2つとオレ達の姿を4つあげたって。

フィリカのやつ少ししか食べれなかったって泣いてたな。
本当仕方のないやつ。

・・・後で新人と慰めに行くか。


2012/06/12 08:38


▽ミツ、11 ゲナの日:フィリカ

えへへ〜。ほぼ一ヶ月ぶりだねぇ〜。
気づけば梅雨入りしてるし・・・あはは・・・。
忘れてるんじゃないの!忙しいんだよ!



今日はワタシたちの姿を4つあげました。

“リガルディ”さん達とかノルセロさんの紹介ページもいつか作りたいらしいよ!
でも書かなきゃ意味ないね!
頑張ってお仕事しなきゃね!


追記事項
えっと・・・出し忘れてた絵を一枚プラスしたって。
ちなみにフォルスはいつもだて眼鏡で格好つけてるんだよ〜!

↑余計なことは言わんでよろしいっ!byフォルス


2012/06/11 08:21


prev | next






戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -