業務日記
★我等がギルドの業務記録(?)です★


▽ナサキ、9 ゲナの日:フォルス

やっと管理人の大仕事がひとつ終わったらしいぞ。はーやれやれだな。
何の問題もなく管理人の原稿が文化祭に出せればオレ達が載ることになるみたい。
楽しみだなー!



追記
2013/09/09 15:06


▽ハツ、2 キリの日:フィリカ
うぅ・・・暑いよー・・・。
お天気が良すぎるのも考えものだよね・・・うわープール行きたーい・・・。


今日はワタシ達の姿を一つあげたよ。


ラミカだって。無事に作れるといいね!
原稿も無事に仕上がればなお万々歳だね〜。
お祭りが楽しみだなぁ。


2013/08/02 17:24


▽フリョ、28 ニルシャの日:フォルス

昨日見回りに行ったらでけー蛇見たんだ!ヤベーの植木にしゅるしゅるって!ヤベーヤベー!
珍しいもの見るとテンション上がるよな!
え?そんなことない・・・?


今日はオレ達の姿を六枚あげたって。
あとキャラクター紹介ページにリガルディとノルセロを追加したってさ。


本当はやることあるのにやる気が起きないんだって管理人。危機感ないよなぁ。


2013/07/28 12:24


▽フリョ、26キリの日:フィリカ

よ・・・4ヶ月ぶりですって・・・!?
あ、でも日誌の更新だけなんだよ。ごめんなさい・・・。

えっとね、執筆状態は最悪だよ。新人さんと早く再開したいのになかなか締めが浮かばないんだって。これから日常がますます忙しくなるから不安が一杯だって。
あと、管理人の所属してる部活さんの原稿にワタシ達を使うみたい。絵をあげるかは・・・微妙なところだけど、一枚ぐらいはあげるかもしれないね。

出張編、ちゃんと完結するからね!待っててね!


2013/07/26 07:42


▽ヤーン、30 ドナの日:フォルス

さて、そろそろ管理人も忙しくなる頃だな。明日には新生活も始まるんだ・・・。


今日はオレ達の姿に一枚増えたって。


さて・・・初めてが終わるのはいつかな。


2013/03/30 22:33


▽ヤーン、28 モッカの日:フィリカ

「ちっぽけ」一周年ありがとうございます!ワタシやフォルス達が生まれてもう一年です!それに「ちっぽけ」に来てくれたみんなの回数もちょっと前に500を越えたんだよ!訪問してくれた皆様!本当にありがとうございます!

今日の間だけワタシとフォルスの絵がトップ絵になってるんだ。でも文は書けなかったって・・・。
管理人は頭に色々と溜め込んではいるみたいだけど、それをどんな形で外に出そうか悩んでるみたい。


えっとね、特別な更新はできなくてすごく申し訳ないんだけど、今日は「初めて」に二つ増やしたって。


改めてご訪問ありがとうございます!ホントにホントにありがとう!


2013/03/28 12:58


▽ヤーン、15 キリの日:フォルス

そろそろ忙しい時期が始まるな・・・町の方も騒がしいし、オレも色々準備しないと。


今日は「初めて」に一つ増えたって。


さあて・・・そろそろ自分を追い込んで色々やらないと。


2013/03/15 20:12


▽ヤーン、12 カーラの日:フィリカ
今日も温かいお散歩日和だったね!動くにはちょうど良い気候だけど・・・眠くなっちゃうや。


今日は「初めて」にひとつ追加したよ。


本館で学園物にはまっちゃったらしくて今ワタシ達あんまり書いてないみたい。浮気性だよねぇ。


2013/03/12 18:34


▽ヤーン、3 ニルシャの日:フォルス

最近どことなくあったかくなってきたな。まあ・・・比例するように忙しくなったりするんだけどさ。


今日は「初めて」に一つ増えたって。


さて・・・管理人の頭はちゃんと最後までしっかり働けるかな・・・。


2013/03/03 10:18


▽キシャ、26 カーラの日:フィリカ

う〜・・・毎日が寒いよう・・・温かいもの食べたくなっちゃうよね。雪もまだまだ降るらしいから、風邪引かないように気を付けなくちゃ。


今日は「初めて」のお話に二つ増えたんだって。

そろそろフルーネの人達も出てくる数が増えてきたね!出張話が一段落したら簡単な説明ページを作るって考えてるみたいだよ。
親バカさんだからどうしてもそういうの作りたくなるんだって。

あとね、このギルドに足を運んでくれた人が500人を越えたんだって!みんな見てくれてありがとう!新人さんと一緒にワタシ達も頑張るからね!


2013/02/26 18:19


prev | next






戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -