∴ 文章書きさんバトン

すぅちゃんに回してもらってだいぶ時間が経ってしまってすみませ…!orz
しかし、実はというかとっくにバレてるというか、元々が物書きではないわたしが答えていいんだろうか(^p^)



---------------
文章書きさんバトン


1.作品が出来上がるまでを出来るだけ詳しく教えてください
→お、おもいつき、って言ったら殺されますか(^p^)今のサイトでは基本的にお題を借りてお話を作っているので、気に入ったお題を見かけたらそのお題に合わせたお話を作ることが多いです。
思いついたことそのまま書いていくんで、内容についてもほとんど行き当たりばったり(^p^)すでに物書きではないことばかり暴露←
フィーリングフィーリング!←


2.今公開してる作品、公開していた中で気に入ってる作品はありますか?
→S.Y.Kなら、文では「或いはその領域に」と「君に触れて抱き締めたい」イラストでは「真玄木」と「大玄真」
→SHなら、「世界でたった二人」です^^


3.好評だった、またはコメントなどをもらった作品はありますか?
→完全幸福宣言、でしょうか。
みなさん優しいので他にもコメントを下さったりするんですが、完全幸福宣言が一番反応がありました。「玄奘が漢前でした」ってコメントに、吹いた(^p^)


4.話を書いている時の苦労や楽しさはありますか?また、それはどんなものですか?
→苦労…やっぱりお話がまとまらない、という時ですかね´`仕上がらず、書き途中でボツになった作品もあるので。
→楽しさ。次から次へと内容が浮かんでくるときでしょうか。すごく楽しくて、文字を打つ時間すら惜しいです^^


5.今の更新頻度と理想の頻度はありますか?
→今はだいたい1ヶ月に2回くらいの更新なので、理想は一週間に1回、です^^


6.話を書くときに心掛けていることはなんでしょう?
→説明不足にならないことと、文章の繋ぎ。文章の繋ぎは心掛けてもそれが全く反映されてないんですが←
あとできるだけ風景描写も忘れないこと、です。放っておくとどこにいるか分からない状況になるので。や、これもあんまり反映されてないんですが←


7.スランプに陥ったときの対処はありますか?
→何にもしない!\(^o^)/これだ。
むりしてもいらいらするだけだしね(^p^)
あ、あとは他のサイトさまの作品を見ることです。刺激されて、書きたくなります^^


8.ネットに公開する際、フォントの大きさや書体、また文章全体のレイアウトで心掛けていることはありますか?
→……(^p^)
ええと、細かいところは何もしてないんですが、あえて…あえて言うなら…タイトル、かな?本文と連動させたりするときもあるので、レイアウトや色とかには気をつけます。


9.後書きって書きます?
→書かないです^^
時々、一言なにか書いたりはしますが(^p^)


10.これを回してくださった管理人様の作品はどんな感じ
→切なくて、透明で、柔らかくて優しくて、とにかく完全にわたしの大好きな文章ばかりです\(^o^)/


11.以下のイメージに当てはまる文章を書く管理人様に回してみましょう
・明るい
・誘惑的
・鮮やか
・可愛い
・綺麗
・爽やか
・癒し
・切ない


バトン未回答の相互さま全員!\(^o^)/←
イメージひとつじゃ足りないすばらしい文章を書かれる方ばかりなんだぜ^^


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
--------------------






100614 comment(0)

_mae  tugi_


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -