∴ 浮気?みんな愛しているんだよ!

ぶふーっ!(^з^)
あすかちゃんのとこで踏んできましたJI☆RA☆I☆バトン\(^o^)/
タイトルにほいほいされてぽちりとしたらJIRAIだったとか(^p^)wwww


よっしゃ俺の嫁紹介するぜー!←


3日以内は完全にオーバーしました!←


---------------
皆俺の嫁バトン


これは地雷バトンです。
みたら必ず3日以内にしましょう。

二次元での自分の嫁キャラクターを20人まで書いてください。オーバーしちゃ駄目ですよ?
合言葉は「浮気?みんな愛しているんだよ!」という一夫多妻の精神です。
タイトルも「浮気?みんな愛しているんだよ!」にしてください。


1ミーシャ[Moira]
2玄奘[S.Y.K]
3セルティ[デュラララ!!]
4天野舞耶[ペルソナ2]
5初音ミク[VOCALOID]
6紅秀麗[彩雲国物語]
7ラゼル[破天荒遊戯]
8沢田綱吉[REBORN!]
9涼宮ハルヒ[涼宮ハルヒ]
10トリス[サモンナイト2]
11フェア[サモンナイト4]
12山田花[三国恋戦記]
13ファラ[TOE]
14コレット[TOS]
15エステル[TOV]
16亜利子[歪みの国のアリス]
17チェシャ猫[歪みの国のアリス]
18エリン[獣の奏者]
19柏木きら[水の旋律2]
20ミント[デュープリズム]


お疲れ様でした。

ちなみにあげてもらった20人の嫁の中で最も愛する嫁を教えてください。
⇒舞耶姉^^
今なら花ちゃんも捨てがたいけど、ずっとなら舞耶姉´`*

有り難うございました。
そして今度こそ本当にお疲れ様です。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
--------------------






100525 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -