2015 07.12 01:11   
最後にリアルを更新してからプロレスを観に行ったり選手のグッズを集めてたら一年近くけろっとサイトの存在を忘れて過ごしてました…(笑)
AJのスタイルズクラッシュを生で見たいですね〜なんて言ってましたが来月のビッグマッチを観に行くことになりました。一年でこんなに変わるもんなんですね!

そんでもってPS3がお陀仏寸前でソフトの読み込みが不可能になってしまったのでしばらくゲームはお休みで、今は興味本位で復讐sに手を出して沼に落ちた所存です。キャップ可愛くてびっくりですわ…。
これからはリハビリも兼ねてキャップが増えそうな予感です。どんどん自己満サイト化が進んでいく( ˇωˇ ) 


2014 09.03 00:06   
AVレオンの妄想をし過ぎて自分が描いたレオンもAV男優に見えてくるという現象が始まりました 


2014 08.16 21:58   
やっとお盆を乗り切った気がします。残業やら人間関係やらで何度挫け掛けたことやら…(笑)
まだ9月に入るまでは安心していられないのですが、またぽちぽち書き進めていけたら良いなぁ(願望)

最近はレオンがAV男優だったらみたいな事を考えてます。任務終わりで休暇を楽しんでたら置き引きに遭って一文無しになってしまったレオンがちょっとだけ日本でAV男優をする話。ほとんど顔出ししない事を条件に始めたバイトでAV女優の夢主に惹かれるとか…すごく私特なのでここで吐き出して終了するでしょう…色んなシチュエーションが利くからとても良いと思うんですけど…誰か書いて下さい…(他力本願) 


2014 08.07 02:15   
36歳180センチのAJスタイルズ(プロレスラー)に絶賛お熱中です。ガチムチおっさんなのに猫みたいな身体能力で阪神ファンでお茶目さんで、まぁ一言で言うとかっこいいのです。
あんまり男でセミロングの人とかは好きじゃないんですけど、何故かプロレスラーの方々だとかっこよく見えるんですよね(主に棚橋)
身長も年齢もレオン過ぎてレオンにしか見えなくなるくらいには重症ですが、AJは普通にファンです。生のスタイルズクラッシュが観たいですね。
スタイリッシュでアクロバティックな技が多いのでアクションゲームなんかが好きな人は楽しく観られるんじゃないかという偏見です。ただ本当に燃え滾るので人生に刺激が欲しい方には私からおすすめさせていただきます。一緒にハマりましょう…ぐふふ

AJのファンなのはレオンさんに似てるからかなってふとこぼしちゃう夢主とそこからプロレスを始めようとしちゃうレオンさんとか書きたいなぁ(本題) 


2014 07.26 09:59   
ご無沙汰してます。いつの間にか2ヶ月近くも(リアルすら)更新してなかったんですね。
たぶんこれからお盆も重なって更に更新頻度が落ちるので、暫くランキングは抜けさせてもらう事にしました。tnsなんて管理人の怠惰で全く更新しなくなったままランキングに入ってたのでこれを機に抜けさせていただきました。ずぼらで申し訳ない…。

追記でひたすらぼやいてます ..read more


2014 05.30 08:58   
昨日ついったーで、友達の股間にジェンガを積んだ後にエロ画像やら動画やらを見せて崩れたらアウト〜みたいなネタが回ってきたのでレオンさんでやらせてみました。ローラさん煽りまくってます。
書きたいシーンに辿り着くまでが長くて挫折する系女子なので案の定折れました。夢主の顔を見るだけで興奮できちゃうレオンさんなのですぐ興奮しちゃうのは許してあげてください…彼も結構頑張ったんです…(土下座)

余談ですがあの後レオンさんは家に帰るまで頑張って我慢しました。そんでもって結局写真を貰って一人で楽しみましたとさ、めでたしめでたし( ˘ω˘ ) 


2014 05.27 23:43   
犀賀先生熱はまだ終わらんよ…!
と言いつつ妄想出来る分は一通りしたと思っているのであとは落ち着いていくだけです(早い)
今回は幸江さんの盗撮癖(公式)からのお話です。本当は幸江さんとバトらせ(盗撮合戦)ようと思いましたが私の中の幸江さんはプロカメラマンなので足元にも及ばないと思ってます。戦う前から詰んでる夢主ですね( ˘ω˘ )

余談ですが話の時列的には盗撮ネタ(本日up)で夢主を写真で強請って無理矢理彼氏に昇格したは良いものの、結局彼氏らしい事もせずにほったらかしてたら夢主が風邪を引いた(24日up)話に繋がります。ただ途中は面倒臭くなって割愛しました←

ちなみに「看護婦」と表記してあるのは少しでも70年代っぽい描写になれば良いなぁと思ったからであって、昨今言われている男女差別だの何だのとは全く関係ないです。 


2014 05.24 09:43   
遂に上げてしまいました…犀賀先生堪らんです…。冷たさの中に潜む犀賀先生の愛にやられました⌒(ё)⌒ナンダアレハー

寝る前のプロット無しなので後半崩れてます。耐えられなくなったら爆破か手直ししよう…うん…。とりあえずお仕事から帰ってから…( ˘ω˘ )スヤ 


2014 05.20 13:20   
数日前から突然の風邪に見舞われました。職場の同期組でご飯を食べに行った帰りから熱が上がり、そこから今までずーっとまともな声が出てません( ˘ω˘ )
仕事も数日休ませて頂いたんですが、休んでいる間はどうしても手持ち無沙汰なので(寝ろ)とある実況者さんのSIREN:NTを(最近漸く最終回が上がったそうなので)じっくり見てました。(ちなみに「プレイボール!」の人です)

ヘタレチキンプレミアムの私には到底出来ないゲームなので店員さんの実況はとても心強いのです。そして軍曹こと犀賀先生のかっこよさに気付いてしまいました…うへぇ…。

愛が足りない人間には愛を与えたい系女子です。犀賀先生を愛で包んであげたいです。犀賀先生堪らん。
 


2014 05.12 23:11   
アンケートの結果から起こしたお話を企画として独立させるかを悩んでます。ひたすらに裏を集めた閑話にするかシリーズの中に混ぜるか…ン゙ン゙ン゙〜 





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -