2014 05.11 23:43   
ちょっと目も当てられないのでレオンさんサイドのお話をちょこっと修正しました。エロ本感を出していきたいのに私の理性がやめろって言うんです(言い訳) 


2014 05.10 10:53   
最近どこのサイト様でも注意を呼び掛けてますが、本当にPSPからのアクセスが多いんですね。

個人的に、こっちが把握出来なかっただけであって今までもポータブルゲーム機だとかウォークマンでアクセスしてきた方は居ると思いますし今更やめろとは言いませんが…なるべくお部屋で読んで欲しいな…文才も無いしお下品だから…ごにょごにょ

機種に関わらずこういうお下品丸出しは人気のない場所で読むようにお願い致しまする! 


2014 05.07 23:31   
おひ、おひひ、お久しぶりです(デスボ)
最近は全くもってバイオに手付けてないです。だってパズドラ楽しいんだもん!(最近始めた)(弱い)

あと少し前から機種変したい衝動に駆られたのでつい先日ようやっと機種変しました!⊂( ˆoˆ )⊃ヘーイ
前は手のひらにすっぽり収まるサイズだったんですけど…すごく、大きいです…。右手の親指が左側に届かないなんて初体験なので大体左側にある機能をもて余してます(意地でも右手しか使わない)

バッテリーも長持ちするしでパズドラし放題です…!<◎><◎>

(そういえば)アンケート締め切らせていただきました!皆様の回答を読んではニマニマさせていただいている日が続いています(笑)
結果は公表するべきでしょうか…匿名ですがあまり公表すべきものではないですかね?とりあえずアンケート分を書き終えたらまた考えます(アバウト)
アンケートは締め切りましたが「こんなの読みたい〜」なんてものがありましたらお気軽に拍手からでもどうぞ(ˆoˆ )3
そしてうちのサイトのリンクを貼って下さっている方々…本当にありがとうございます、私のブラウザのブクマに入っているので足蹴なく通わせていただいております…チキンなのでここでしか言えませぬ…こちらからもリンクを繋いでよろしいのでしょうか…(((∵`)))

10万打企画が終わったら…(フラグ) 


2014 04.14 09:45   
進撃13巻と別マガを購入して来たので荒ぶりたいと思います(深呼吸)
荒ぶるというか割と真剣な考察してます。

(がっつりネタバレなので追記へ)

ちなみに私はエルヴィンとライナーが好きです(どうでもいい) ..read more


2014 04.04 16:25   
ものすごーくベタなお話も好きですが、ものすごーくマニアックでド変態的なお話も好きです。
レオンさんが指切って夢主ちゃんがぺろぺろしてあげる話も好きだし、夢主ちゃんとローラが絡み合っちゃう(未遂)のを見せ付けられて興奮しちゃうレオンさんの話も好きです。夢主ちゃんのAV(勿論男優はレオンさん)とか無いかなーって想像しちゃうレオンさんとかもなかなかありだと思います。

何が言いたいかと言うと変態レオンさんが好きです(´-`) 


2014 04.02 22:18   
クズ夢主と献身的レオンとか考えたんですけど私得ですらないのでここで呟いておくだけにします(特に意味は無い) 


2014 04.02 05:22   
一時間クオリティでもう一つdustboxへ。もはや半分寝てます( ˘ω˘ )

変態レオンさんだってしっかり仕事をしてるっていうギャップをチラ見せしたかった…と言うか何だかんだでレオンさんを好きな夢主ちゃんなんです。レオンさんが居ないと仕事に身が入らないくらいには毒されてます。でも言ったらレオンさんが燃えちゃうので黙っておいてあげようという話でした(違う)

普段でへでへしてる変態レオンがお仕事モードのキリッとした顔で『頑張れ』って笑うと多分夢主ちゃんは落ちます。私も落ちます。ギャップ萌えですね。ギャップって美味しいね!という完全に私得な話でした(笑)

今日も元気にお仕事頑張りましょう(白目) 


2014 04.02 04:11   
最近ちゃんとした文章が(更に)書けていないのでdustboxという名のリハビリ部屋を作りました。その名の通りなのでお見苦しい文章しか並びません。そして多分関ヶ原コンビの話が主です。それでも良ければ是非ゴミ箱を覗いてやって下さい\[宣]/

そしてうちには「うちの子」という概念が無いので夢主部屋は撤去しました。すごく今更です…何だったんだ(笑)
基本的に夢主に関して外見的な拘りも無いのですが、変態レオンシリーズに出てくるローラさんは個人的にとても気に入っているので多分描きます。多分。金髪蒼眼ボインさん(チート)です。

私も金髪蒼眼ボインの相方が欲しいなぁ(:3_ヽ)_ 


2014 03.17 01:58   
昨日のアクセス数が普段の+100人になってて驚きました…晒されたのかと思ったんですが、やっぱり皆様はきちんとランキングからいらっしゃってくれていた様で安心しました(チキン)

しかし、そこからランキングへ飛んでみたらですね…拙宅がき、9位…まさかの一桁…これはいかん!うちのサイトが一桁に入って良い訳が無いんです!だっても更新してないもの!恐れ多いのです!
でもこんなサイトに足を運んで下さり、更には貴重なお時間をアンケートに費やしてくださり本当に感謝してもしきれないです_(;3」∠)_ウッ

いつも拙宅へお越しいただき誠にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします! 


2014 03.06 11:16   
約1ヶ月前にBASARA4買いました( ˘ω˘ )
一番最初に三成使ったんですけど何ですかあれ…宴より使い易くなってるじゃないですか…!

巷で噂の左近ちゃんも「三成様!」って犬みたいで…豊臣時代の三成様って自分の主も健在で部下も友達も居て実はすごく幸せ者だったんですね!戦中の何だかんだで三成も満更でもなさそうな所がまた可愛いですます_(:3」∠)_

個人的に主張したいのは政宗様の第弐衣装が格好良すぎるって事ですかね…いつぞやの水玉模様より衝撃でした(良い意味で)
あと凶王様は全体的に厨二ライフを送ってそうなので早くバージル衣装を買いたいです…双子のコスチュームいつ買えるかな…(´-`)
 





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -