私があなたの騎士になる


私があなたの騎士になる。

大切な、大切な、リリー・エバンズ。だからもう、彼を許してあげて。解き放ってあげて。彼を自由にしてあげて。

例えそれを、彼自身が望まなくとも。




「セブルス、ねぇお願い、考え直して!」

「私がする他に道はない。リリー、ダンブルドアは私に任務を命じたのだ!」

「あなたに?私達にだわ!」


長期休暇のホグワーツ。職員すらもいないこの場所で、地下牢に男女の叫びが木霊する。地上へ漏れることのないその声が、互いの感情を隠すことなく晒していた。


「セブルスがする必要はない。私にだってできる」

「いや、私でなければならない」

「どうして?ダンブルドアに報いるため?彼があなたに何かしてくれた?」

「違う。彼のためではない」


じゃあ誰のため?

その言葉は喉の奥へと沈んでいった。彼の行うすべては、ただ一人に帰結する。


「あなたは騎士なんて柄じゃない」


唇から溢れ落ちた言葉が彼の眉間を寄せた。


「何の話だ?」

「ただの、言葉遊びよ」


セブルスは彼女に惹かれる運命だった。そう思わざるを得ない神様の悪戯。


「とにかく、この件については後日冷静になってから話し合いましょう」

「改めたところで無駄になるだろうな」




お願い、リリー。代わりに私があなたの騎士になるから。だから彼を連れていかないで。たとえ許すと彼に伝えるためだとしても。私は彼を愛しているの。あなたが太陽の下で笑っていた頃から、ずっと。

この愛が届かなくても。

原文 私が貴方の騎士になる
Special Thanks
you
(2019.4.3)


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -