×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



:: 2/14メルフォお返事

スイカさん>

わーーーホロウご感想ありがとうございます!というかお早い…!
実は初期の段階ではエピローグがなくてイヴがパタリとしたところで終わりだったんですが、思い立って付け足したのでした…(´∀`)
不謹慎ではないです萌えポイントなので大丈夫です!なんなら書いてる私が一番不謹慎ですのでwジヤはこれまで書いた中でもわりと上位にくい込むアレな奴かなと個人的には思っております。寝顔見つめてる時点でアレです。
ラスト一文は自分でもちょっと気に入ってるので余韻感じて頂けて嬉しいです!淡々としたところから感情が浮き彫りになっていく感じにしたかったので、その辺が少しでも伝わってましたら幸いです…!
改めましてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
comment(0)
2020/02/15 12:18