×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


コミティアお疲れ様でした


2020 02.12 ( Wed ) 14:35 - 徒然

ということで2/9のコミティアサークル参加してましたお疲れ様でした!世間がコロナだのなんだのと騒ぎになっている中でしたが、無事終了致しました。お立ち寄りくださった方々ありがとうございました!

今回新刊はEcの製本版と、滑り込みで書いた短いSF風味のホロウ・ヒューマンの2冊でした。ホロウは進行ギリギリでひーひー言ってましたが、やればなんとかなるもんですね…!

次は9月の夏ティアに出られたらいいかなぁなどと思っています。予定は未定なので断言は出来ないし、新刊は難しいかもですが…!
もうちょっと頒布の機会増やしたいので、遠方イベントの委託参加とかも考えたいとかなんとか。

サイトの方はまだしばらく更新おやすみになりそうです。一応次の目標みたいなのがあって、それの達成率次第です…頑張ります\(^o^)/




comment (0)

back