天弥見聞録 | ナノ


【メルフォ返信】6/22 よーけん様へ

>よーけん様

再びメールありがとうございます。

そうですね、優劣はそれでは付けられませんね。前後編に分かれていたり長期に渡るものでも、良い作品もありますし。
ただ、なんといいますか、一本で完結して欲しいのは「後編が待ち遠しすぎて辛い」のも多少ありますね……w 悪いことではありませんが。

軌跡シリーズはプレイした事はありませんが、もしゼスティリアが二部構成だとしたらそのような展開でもOKですね。X2やった後だと最終的に救いが欲しくなります……。(後編待ってる間がまた辛いですが……w)
友人からも勧められてはいたのですが、結局手付けてませんでしたし、余裕が……出来たら……ですかね……?

何にせよ、ゼスティリアの続報に期待ですね。


2014/06/22 00:07

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -