03.5(おまけ)
bookmark


「ただいまー」

「てんま、おかえり〜!オレのさんかく天気予報、当たったでしょ!」

「あぁ、学校出る時見事に降られた。サンカク天気予報ってすごいな。三角、天気が分かるのか?」

「えへへ!今朝、テレビで言ってたよ〜!」

「は?テレビ?」

「ポンコツ役者は見てないかもだけど、今朝テレビであってた天気予報、“三角”って書いて“みかど”って読むお天気キャスターが言ってたから。それでしょ」

「そうだよ〜!ゆきも見てたんだね!」

「あの番組の天気予報、すっごく当たるよね!天馬くん、少し濡れてるみたいだけど、大丈夫?ボクタオル持ってくるよ!」

「えーなになに〜?テンテンってば下校中に女の子と相合傘で帰って来ちゃった感じ〜!?マジやばたん!」

「…なんだ、ただの天気予報だったのか……」


prev|next

[戻る]