memo
**どうでもいい日常**
いつもお待たせしてます
何作品かキリの良いところまで書き上げ終了しましたので、今夜複数話まとめて公開いたします。
実はいつも仕事中にネタを考えたりもしてるんですが、なんせそれを文章にするのが遅くって…お待たせして申し訳ないですm(_ _)m

15 May.,2017
初めて
企画に参加させていただこうと、考えております。
もともと、全てのお話が最初にコンセプトを決めて、話の構成をあらかた練ってから執筆を開始しているので、お題があると燃えます(笑)
まだ参加表明したばかりですが、楽しみです。

11 May.,2017
ようやく終わりました
地獄のGWが終わり、ようやく一息つけるようになりました。
3〜5日の3日間だけで、残業約30時間…サービス業なのですが、喉をやられました(笑)
さて、そういうことで本日少しだけでも新しい夢文上げれればと思っています。大変お待たせしました。

9 May.,2017
〜5/7まで
世間は多くの方がGWでお休みですが、私は残念ながら早朝から深夜まで休みなくお仕事です…
ということで、GW期間が過ぎ去るまでは更新ストップとなります。すみません。
めっちゃ恨めしい…GWなんかなくなれ…!
ちなみに5/3は18時間お仕事しました。

4 May.,2017
カキカキ
小説は、一度紙に書き起こしてからPCやスマホで入力してます。
その方が校正出来ますね。
でも、その代わりに更新に時間がかかってしまいます…すみません…m(_ _)m

28 Apr.,2017
<<  >>