memo
**どうでもいい日常**
初 企画提出
初めて企画へ参加させていただきまして、本日ようやくお話を提出いたしました。
本当は、提出したものとは全く異なるストーリーだったのですが、あまりにも長く続いてしまうような形になってしまったので、改めて1から書き上げました。
無事企画サイト様にて掲載されましたら、こちらのサイトの企画コーナーでも発表しようかと考えています。
ちなみに、ボツになったお話の方も、そのうち発表するかも…?

31 May.,2017
いつの間にか
皆様がこのサイトへ足を運んでいただいた数、1万を超えていました!
本当に嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m
最近、ちょっと仕事が立て込んでいますので、落ち着いたらいくつかまとめて更新します。
来週の火曜日には…なんとか…!

26 May.,2017
ちなみに
6歳離れた弟と一緒に来ています。
仲良しだなぁ、なんて思われるかもしれませんが、まぁただ単にオタク姉弟なんです(笑)

21 May.,2017
年に3回くらい
本日は朝から福岡に来ております。
九州最大のコミケ、CC福岡です!
昨年の1月開催分から毎回かかさず来ていますが、開場2時間から並ぶのが当たり前になってきました。それでも人の列はすでに長いです。
いっぱい買ってきます!

21 May.,2017
すごくどうでもいいこと
ついったーにどうでもいい絵を上げて遊んでます。笑。
ちなみにインフォから飛べますので、よかったら遊びに来てやってください(^^)
そして突然のフォロー大歓迎です!

16 May.,2017
<<  >>