01/13 06:40 (Sat)

自分が泣いてる夢を見たのですが泣いた理由が友人のことだったようなかっぱえびせんのことだったような全くはっきりしないあたり夢ってホントに不思議ですね

01/03 09:50 (Wed)

遅ればせながら明けましておめでとうございます。ようやく休みになり、連隊戦をやりながら録画したガキ使見てる次第です。もう機能してないサイトではありますが、なんとか頑張りますのでよろしくお願いいたします。

12/09 10:43 (Sat)

まじ神。ありがてぇ……!!

12/06 22:42 (Wed)

コンパスのCM!!なんかめっちゃ嬉しい!!

11/30 01:29 (Thu)

欲しいと思ったライブDVDが品切れしてたという絶望。増産あるって信じてる願ってる救いを下さいまじで。

11/03 00:36 (Fri)

ドラクエ11楽しすぎて遊びまくってたら今月ポケモン発売するっていう。そろそろ裏ボス倒せってことなのかしかし終わらせたくないこの心境。

11/01 00:04 (Wed)

どうも二日前に腰痛めて死んでいた私です。生きてます。近頃は刀ミュや刀ステで刀剣乱舞熱が再来しております。この熱をどうにかしたいと紙に向かいますが何も出来ません。今日も私は元気です。

08/31 12:43 (Thu)

まじか……ロキきてくれた……

08/30 23:09 (Wed)

念願のヌラリヒョンきたぞこれぇぇえ!!アベノセイメイとかオトヒメギツネとかお着替えアシヤとか召喚台ってすげーんだなっ!!まじパイセン舐めてたっス!自分次回も諭吉課金で回させてもらうっス!次は人人術術の最強ゲンジの召喚頼みますわパイセン!!

08/25 21:46 (Fri)

なんとか無課金で9万。今まで楽器集めはボス稀ドロだし報酬も既にいるしでダレてたけど今回じゃんじゃん集まったからそれなりに楽しめた。しかし焙烙玉からの薙刀はあかん。そして圧倒的琴不足。


back next

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -