08/09 20:40 (Wed)

小竜チャレンジ大爆死。巴で調子に乗ってますた。にしてもこんだけ3:20でたのに音沙汰ないって。そしてどんだけ鶴丸はアニメの宣伝しにくんの。





08/08 21:59 (Tue)

こんな感じでレア4がもう一ページ。いい加減発狂するぞ。





08/01 22:00 (Tue)

巴も鍛刀できたし毛利くんも見つけたしハットリハンゾウもきてくれたしという私らしからぬ運の良さだ。なんだこれ死ぬのか。

07/28 22:10 (Fri)

なんで確定じゃなくなったんや……毛利くん……毛利くんはどこ……?

07/06 21:42 (Thu)

鍛刀キャンペーンで負け続けてきたワイ。今回は完全勝利。

06/12 00:25 (Mon)

夏目やってたのかよぉぉぉお!!!ちょーショック!!!

06/11 05:44 (Sun)

るろ剣みたいなのを想像してたからめっちゃCG感にびっくし。でも紅桜以外の原作話もあるみたいだしどんな感じなのかすごく楽しみ菜々緒さんのまた子めっさかっこええ

05/11 20:32 (Thu)

100万とか正気ですか……?(絶望)

04/27 21:31 (Thu)

デイケツ赤文字初だ!ま、イワナガヒメは剛札で既にいらっしゃってたんですがな。

04/14 19:32 (Fri)

私の姿勢が悪いのかなんなのか……パソコンで絵を描いてると必ず左の肩がつるように痛くなる何故


back next

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -