たいそうすわり
2012/07/14 00:58


HP管理者なら何したって自由にいいのよとどこぞの女神さんが言ってませんでした。

気が向いたので久々に書いちゃいます。れいみぃです。

今、全面真っ白な箱の空間のど真ん中で体操座りしたいです。
ただ休憩したいだけです。

来週、月曜から小屋入りですぐに2Bえんぴつの公演ですよ(o゚Д゚)…。
なんかあっという間にそんな日。一年の半分終わってるんだぜぇ…わいるどだろぅ。

二年生になって数ヶ月。前より上手くなってるか実感ない!
なってるといいな…w
ここまでくりゃあとはもうお客様楽しませるだけですわぁ!
何これちょー簡単じゃねーか!
口で言うだけなら!
はぁああぅん!

見に来てください。18日19日とあるんで(´・ω・)
バカバカしいのがみれちゃうんだぜぇ。ぶさいくだろぅきっと。


終わったら終わったでまだ忙しい。不思議ねー\(^O^)/
だから休憩したいの。


もーちょいしたらこの、けあふりーきゃっつのHPもちょちょいといじります。頑張る。
僕が稽古行けない間に楽しそうな企画用意しやがったみたいで。
てわけで、お楽しみに!



冷し中華たべたい。
変換しようとしたら日焼け中華って出た見てみたい。


また数週間後くらいに…?
じゃあの!





prev | next
TOP






コメント一覧


2012/07/18 22:18
from ( お嬢 )


おっ久々のblog更新ありがと!
れいみぃ
たいそうすわりいいと思う
あたしも職人頑張るぞぃ
最後まであきらめずとωがっていこう♪


[編集]


2012/07/14 13:47
from ( すえ )


全身タイツ見に行くけんな!

けあふりの方もがんばろ(^O^)

[編集]


2012/07/14 08:02
from ( すぐる )


久々にブログおつ!

せやね、2Bの公演に是非見に来てください。
予約数全然伸びずに困ってるんです。

それとは別にこちらの方も動き出しますかね
またみんなで楽しんで!

[編集]


prev | next





コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

メッセージ

パスワード



管理者のみ通知







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -