はろろーω
2012/05/30 00:36


どうも!久々のお嬢です。
リアタイに書こうとしたらあまりにも長くなりそうなので
ふっとひらめきました!
これはblogを書いてもいいωじゃないか!?ってね(*´ェ`*)

皆は今のクラスになってもう2ヶ月になりますが、どう?慣れてきましたかい?

あたしは学ぶことも多くめちゃくちゃ楽しいです
まぁ体調崩したりとかあったけどね
(; ・`д・´)

でも皆一生懸命に取り組ωでてやりがいがありますよ♪
香先生の笑顔は癒しですわ

その私達劇団2Bえんぴつの公演が7月にあります!!!

★7月18日
開演19:00

★7月19日
開演13:00
開演16:00

3回公演です♪

詳しくは劇団2Bえんぴつホームページへhttp://nanos.jp/2bpencil/



話しかわりやす

(バスの中での話)
やはり寮のご飯間に合わないっぽい(ToT)
だから途中下車して近くのSUNNYへ。
今日はご飯をつくらなきゃ
あと明日のお弁当のおかず…。

昼間の平台で指を打撲…。
打撲ってあωまなったことないからこωな痛みなωだなって実感した。

つまり言いたいことは買い物袋の重みで痛いってことさ★〃
もうなωだろうね痛みって別に気にしなかったら痛くないのに
痛みに気づくと突然激痛走るよね

そωな感じ★

まぁそωな感じ

↑大事なことなので二回言ったww

では明日の朝から稽古頑張ります
辛くても怠けないようにしなきゃね
o(`^´*)

じゃあ おやすみなさい
m(_ _)m

お嬢でしたぁ






prev | next
TOP






コメント一覧


2012/05/30 17:06
from ( ひと )



頑張るのは大事
だけど息抜きも大事

夜はなるべく寝なさいよー


[編集]


2012/05/30 01:15
from ( いっしー )


ゆっくり寝てくれ頼む
適度に頑張ろうぞ

[編集]


prev | next





コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

メッセージ

パスワード



管理者のみ通知







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -