返信

ウェンズデイ様>>

お返事遅れまして申し訳ないです…!
めちゃくちゃお久しぶりです!!私は常に元気に毎日を全力で過ごしております(笑)ウェンズデイ様も元気にお過ごしでしたでしょうか(*^▽^*)?
正月から大災害で心が痛く、どの言葉も選べず発せずじまいでした。無力故に難しいです…。

新撰組熱は冷めるどころか燃え続ける日々で御座います!ぼちぼち創作はしてるんですが、更新出来る程のものではなく…。趣味の範囲なので自己満程度に萌えを語ったり、今年もゆるゆる創作活動を継続して行ければいいなと思います(*´-`*)
ウェンズデイ様こそ此の様な廃屋に毎年足を運んで下さり誠に有難う御座います…!こうやって新撰組について話せて凄く凄く嬉しいです…!盃を交わしたいですね(笑)

ポケツイに反応有難う御座います!アイテムがこれまた可愛いんですよ…!双璧を作成した時には達成感がありました(笑)そして新撰組関連の着せ替えアイテムがあるんですもの…。そんなの絶対手に入れるしか選択はありません。小学生でもないのにいい年した大人が何やっとんだって我ながら思ってるんですが、一次創作のキャライメージにも役立てられるので重宝してます。





×