返信

1/22 message返信
▼追記
2024/02/04 00:51




2022年頃にポケコロツインという着せ替えアプリにハマっているとほざいてたんですが、やっと一ちゃんと沖田さんの双璧コンビを創り上げました。笑


2024/01/13 22:46




もう2024年で御座いますね…!
この様な場所を見て下さっている御方様、いらっしゃいましたらとても感謝で御座います…。ご無沙汰です…。
2024年の幕開けから良い事ばかりではない状況で心から明けましておめでとうとは言えませんでしたが、今年も何卒宜しくお願い致します。

新撰組への熱い想いは常に所持しております。
一ちゃんと佐々木が今年も幸せでありますように。

2024/01/13 22:31


message返信

ウェンズデイ様>>
▼追記
2023/01/19 11:57


佐々木×一ちゃん

お似合い曲妄想語りです。というか妄想に乗せたBGM?
長い上にエロいです。
▼追記
2023/01/07 16:31


message返信

ウェンズデイ様>>
▼追記
2023/01/07 16:12




最近ポケコロツインというクソ可愛い着せ替えアプリなるものを見つけまして…。
えっ?これで一ちゃんとか佐々木とか作れるやん?あの現パロ話の再現シチュエーションも作れるやん?なんなん?妄想一次創作キャラも作れるやん?とか下心満載でハマってしまいました。笑

日々一ちゃんと佐々木のためにアイテム集めに奔走してます。

2022/11/16 12:54




京都文化博物館で新選組展が開催されてる…!
11月27日までか。一人旅に出なくては…!

2022/10/11 20:12


沖田さん

いつも最強な上にニコニコ余裕かましてる沖田さんですが、余所見プラス不意打ちをされても瞬時に対応出来ちゃう沖田さんやはり最強だよね落書き。

個人的に沖田さんが目見開いてるの好きです。

2022/07/29 00:09


message返信

ウェンズデイ様>>
▼追記
2022/07/26 23:00


prev|TOPnext









×