message返信

佐々木×一ちゃんのスターマイン妄想語り見て下さり有難う御座います(*^▽^*)

善人近藤さんは結構やっちゃってくれるんですよね(笑)山南さんは山南さんで斎藤君が思うままに行動する事が一番だよ、的な仏様アドバイスをしてくれるし…土方の周りは伏兵だらけです。
気の毒な土方に設定しておきながら、土方って文句なしの美男子なのになぁ勿体ないなぁといつも思ってます。カッコ良すぎる土方も今後是非描いて行きたいです(と、毎回決意しながらも可哀想な土方が出来上がっております…何故)

佐々木はハッキリしてる性格なので、土方の事は大嫌いですが近藤さんと山南さんの事は大好きです(笑)
一度相関図書いてみたいですね(*^▽^*)

スターマインの歌詞何気にエロいですよね!声も高いし初めて聞いた時びっくりしました。この曲はCMで一部分流れてるのを聴いて何故か耳に残り→調べる→MV探して聴く→え?真夏の佐々木×一ちゃんやん…?という流れだったので、私も流行なのかよく分からないまま聴いてます。普段は東京ブギウギとか篠原が口ずさみそうな古い曲ばっか聴いてる奴なので( ;∀;)

他にも佐々木×一ちゃん関連で気になってる曲があるので、脳内まとまればこっそり萌え語りしたいです。その前に佐々木×一ちゃんで一発何か書きたいです…!常に頭の中は佐々木と一ちゃんだらけなのに、文字を起こすのが難しくて。
年中冬眠サイトに足を運んで下さり本当に感謝で御座います…( ;∀;)本年も宜しくお願い致します!





×