message返信

ひえええ!!!12/17にメッセージを送って下さってくれていたにも関わらず、気付くのが年明けになってしまい誠に申し訳御座いませんでした…!!もう斬首の刑(><)
お久しぶりですお元気ですか?そして明けましておめでとう御座います、今年も宜しくお願い致します…!!

ポケコロツインに反応して下さり有難う御座います!笑
私全然アプリとか詳しくないんですよ、スマホ使いこなせてないですし一生使いこなせませんし(*^▽^*)
ポケコロツインは着せ替えアプリなんですけど、自分の推しが作れるという…。なので一次創作の欲望とかぶつけてますね…。いつか佐々木と一ちゃんを披露しますね…!
ウェンズデイ様もお暇でしたら是非…!あ、でもウェンズデイ様は私生活キラッキラのバリキャリウーマンだと思いますので…ゲームとかしません…よね(><)その、陽の光も浴びずに細々スラム街で生活してる自分とは真逆の…(><)ええと、うまく言えませんがいつも声をかけて下さり本当に有難う御座います(笑)
ウェンズデイ様という太陽を浴びて、いつか灰になる事が夢で御座います。





×