message返信

ほっこりして頂き有難う御座います(*^▽^*)
私も毎回忘れるんですけど、久米部は年上なんですよね(自分に言い聞かせる。)
剣術の才能がずば抜けてるわけでもなく、沖田に扱かれても才能が開花するわけでもなく恐らく並か並以下、しかし一ちゃんを想う気持ちは誰よりも負けないというわんこ属性のせいで年下感が凄いんだと思います。一ちゃんもその年下感マジックのせいで久米部を年上と思って接してないです(笑)でも久米部の狡い所はふとした時に年上の大人な男性の部分を見せてくるところですね。これが世に言う「久米部のくせに…」現象です。
剣術才能並以下でも久米部はとにかく運が良いので、窮地の時は必ず勝利します(笑)道場稽古では毎回沖田に道場の戸板ごとぶっ飛ばされてるんですけど…。

安富ファン有難う御座います(*^▽^*)!
そうですね、ツンデレですね!彼は加納属性にあたる苦労人です。加納は現実主義なのでデレはないんですが、安富はデレる(笑)
「お前稽古頑張ってたからさ、握り飯作っておいたから。ちゃんと食って体力つけとけよ」と遅くに部屋へ戻ってきた久米部にスッとおにぎりを差し出すんですけど、「…あ、安富ごめん。斎藤せんせぇとご飯食うてきたから今お腹いっぱいや…」とか言われちゃう優しさ無碍にされる系男子でもあります。

cradlesは途中で入る狂ったオルゴールが新鮮〜!と思ってましたが、ウェンズデイ様が言う通り怖い曲でしたね!悲しく寂しい曲調以前に、和訳動画とかMV見たら軽い恐怖でした( ; ; )





×