message返信

Animal I Have Become聴いて下さり有難う御座います!しかもカナダのロックバンドという情報まで(°o°)ちなみにその情報は初めて知りました…(笑)曲だけリスペクトして歌手まで調べないのは私の最低な所です(・・;)バンドの名前すら…。
カナダって珍しい!と思いましたが珍しいんでしょうか?…こんな感じで全然洋楽詳しくないんです。洋楽好き様からしたらお前洋楽聞くなレベルです…(^^;)

patchwork速攻で聴いて来ました(笑)もろ現パロ金融業佐々木でした(笑)なんかオラオラな感じではなく、寂しい仄暗い曲調が強かで賢くて洗練されたガチやばい系というか、この人は絶対関わってはいけないな…と直感で畏怖を感じさせる佐々木様です…(・_・;)
sub urbanはcradlesという曲が一推しでよく聴いてたので、まさかウェンズデイ様もsub urbanを聴いてたなんて嬉しすぎます!!cradlesしか聴いた事がなかったのですが、patchworkも他の曲も確かに厄介なテイストですね。どれも哀しく寂しい曲調( ; ; )

君が好きだと叫びたいも聴いて下さり有難う御座います!甘酸っぱいですよね〜。海の見える通学路、踏切の前に立ってる一ちゃん…。後ろから元気いっぱい絶賛一ちゃんに片想い中な久米部が「おはようさん!」と声をかける場面が浮かびます…。それか声を掛ける途中でタイミングよく踏切が下りちゃって、「斎藤せんせッガタンゴトンガタンゴトン(電車の通る音)うわあああん斎藤せんせぇえ」みたいな事になって、しょんぼり俯く久米部。でも電車が通り過ぎて踏切上がったら、もういないと思ってた一ちゃんがなんと向こう側に立っていて「久米部の声が聞こえたから待ってた。おはよう」と微笑む…。甘酸っぱ〜い!!
…ここまで想像出来る自分の脳内がたまに気持ち悪いというか脅威(恐怖)に感じる時があります。いつも妄想に優しく付き合って下さり有難う御座います(涙)

久米部はなんだかんだ得をする男です。もしも廊下で出会い頭に一ちゃんとぶつかった場合、永倉は縁側にゴロンゴロンと盛大に落ちて褌丸見えになり、それを見てしまった一ちゃんからゴミ屑を見るような目で舌打ちされるけど、久米部は一ちゃんとぶつかると押し倒しても正常位、押し倒すまいと踏ん張っても櫓立ちという体位に必ずなりますから…ラッキーすけべの神に愛された男ですね。
久米部前髪掻き上げ妄想から妄想が止まらなくなってるので、近々妄想語りをしたいなと思います。いや、します!!笑
私のくだらない呟きに反応&コメント誠に有難う御座いました!嬉しいです(*^▽^*)





×