message返信

ウェンズデイ様との絡みは私の唯一の癒し時間なので是非とも返信させて下さい(*´∇`*)

お酒全くダメなんですよ(-_-;)皆さんチューハイはジュースとか言いますけど、あれは完璧なるお酒です。一口飲んだだけでも顔が真っ赤になりますもんね…なんか弱々しい生き物って感じで生きてるのが恥ずかしくなります。
ひえっ!そうだ…土方もお酒ダメ人間でしたね(笑)いや〜飲めない側からしたらケロッとした顔で焼酎飲む人には憧れてしまいますね…。ウェンズデイ様はお酒を浴びるように飲もうが顔色一つ変わらなさそうなイメージです。一ちゃん…?みたいな。水飲んでるんですか?えっ、焼酎ですか?みたいな感じのイメージですね(笑)

大河新撰組放映の時、本当に新撰組サイトで溢れてたので…あれは凄かったです。それを見てるから今の現状が寂しいのかもしれませんね…。新撰組サイトの移り変わりを佐々木の心情に例えて解説するなんて素晴らしすぎます(笑)
私はサイト巡りをしないというか検索するのがただ単に下手くそなんですけど、ゆっくり自給自足をしながらいつか素敵なサイト様に巡り合えるよう夢を抱いて生きていこうと思います。

儲けた金でコールガールを買う佐々木(笑)それも面白いかもしれませんね!いや、佐々木のことなのでそうするでしょう(笑)そして専用ジェット機で成田空港に帰ってきそうです。





×