message返信

お久しぶりです!
最近全く更新出来ていなかったので、私もやっと遅咲きの桜が咲いたという感じでした(笑)いつも構って下さり本当に有難う御座います!嬉しいです(*>∀<*)
この世は生きるのも地獄だと思うことがたくさんありますし、決して思い通りにはなりませんからね…。たまには超がつくほどのハッピーエンドを書いてみたい気もしますが…というか大抵は幸せな気分になれるハッピーエンドが好まれるのでしょうけど…ついつい悲しい話になってしまい申し訳ないなと思ってます。
今回の鉢屋も悲しい連続の嵐で禍時を朝と勘違いするほど憔悴しきっているお話になってしまいました…。悲しいと不気味な感じが共存しちゃってますね。
悲しい話は読後感が中々最悪になっちゃいますもんね…。それでも読み続けて下さるウェンズデイ様には感謝しかありません!

まだまだ暗い話をストックしてるので、近々UPしたいと思っております(懲りてねぇな…)今後もこいつまた暗い話書いてんのかよ…と思いながら読んで下さると光栄です(笑)





×