[戻る]/[TOPへ]
Дちゃんと》ジブリ、ヘ/タリ/ア、ポップン
2011/07/12 16:23

【1枚目】最近ジブリやってるから、ジブリ描こうぜ!な提案の元

◆ジブリ
Дちゃん→太線
ワタシ→細線


PC・スマホ用 / 携帯用
この会話とかリアルで良くないですか(^p^)
クロワッサンは我等の間でしか伝わらないネタですw
個人的には、こだまがかなり気に入ってますww


【2枚目】そして自分から絵茶を誘ったくせに見学を決め込むワタシ(最低

◆ヘタ/リ/ア
Дちゃん→絵全部
ワタシ→文字


PC・スマホ用 / 携帯用
ワタシはヘ/タリ/アは詳しくないのですが、Дちゃんが地理大好きさんで、その関係から此方もよく知っていて
「日本の人かいて〜(゚∀゚*)」って描いて貰いましたw
またも会話がリアルwww
ワタシの文の「〜描いてる人」の所、"て"を勢い余って"そ"って書いてしまって、一度ケシゴムで消したのにまた"そ"って書いてしまったので、もうケシゴム使うの止めました。あほす。


【3枚目】さらにさらに

Дちゃん→主に左全部
ワタシ→謎の落書き


PC・スマホ用 / 携帯用
リベンジでウクライナちゃんと、あと…名前忘れてしまった(^p^;)姉妹的な子。を描いてもらいました!カワユ!カワユ!!
周りで空気の読めない落書きをしているのはワタシです(^o^)


その後「次はそっちの番」と言われビビったワタシは、最初にユバーバを描いたのですけど、それは未保存。
「若い人をw」と言われて、紅の豚が描きたかった…!と言ったら許して貰えたので


【4枚目】再びジブリに

◆ジブリ
Дちゃん→フィオ
ワタシ→豚さん


PC・スマホ用 / 携帯用
紅の豚も放送されないかなー!!
豚さんを描いていたら、フィオを描いてくれた粋な計らい!(*^o^*)
しかしその後、Дちゃんより「色塗りが上手く出来ないから塗って(はぁと)」と言われ、フィオちゃんの顔と髪だけ塗りましたwwwもうwww
なんかДちゃんの絵柄ってエヴァンゲリオンとか描いたら凄い似そう!!


【5枚目】人様の絵に色塗りだなんてドキドキしつつも、なんか楽しいぞ、これ!って事になり、最後は線画交換(*^o^*)塗り絵です★

◆ポップン
Дちゃん→アッシュ線、スマイル線、ユーリ色
ワタシ→アッシュ色、スマイル色、ユーリ線


PC・スマホ用 / 携帯用
最初アッシュ君(左)だけで「はい、塗って」と差し出されたので、ワタシも「ユーリさんを描くから、塗って(^p^)」とユーリを描いてたら横で、更にスマイルが描き足されてましたwww
バンドメンバー勢ぞろい!!
しかもДちゃん、ちゃんと塗れてるし!
色々思い出してきたのか!!w


そんな感じで、お時間も宜しくなったので、終了。
ありがとでした〜!
また遊んでね(*^o^*)


前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -