[戻る]/[TOPへ]
雪柳さんと》FF9、三国無双
2011/07/06 03:07

お休みの日に、雪柳さんが絵茶で遊んでくれました(・▽・)
夜は無理そうとの事で、いざ、昼の11時から開始!w


ワタシは人前では絵が描けない性質で、ドキドキしすぎて実は前日あまり寝れませんでした(^p^)←でも絵茶はしたい。
そんな訳で寝たと思いきや、あっと言う間に目覚ましがなりソワソワと早めに入室。

30分前にはお出迎えのクポを描きながらインしてましたが雪柳さんも早かったw

その後、話が盛り上がり、ご飯を挟みつつ文のみのチャットをする事2時間。
うっかり盛り上がり過ぎたΣ(゚∀゚*)

そんなこんなで描き始めました、
計7枚です!
▼絵茶rogへ


前へ | 次が無いよ
[戻る]/[TOPへ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -