[戻る]/[TOPへ]
雪柳さんと》FF9、三国無双
2011/07/06 03:07

【1枚目】まずは二人の好きなFF9を!と言うことで…

◆FF9
雪柳さん→ジタン
ワタシ→クジャ(とモーグリ)


PC・スマホ用 / 携帯用
FF9が好きと言いながら、サラマンダーとエーコを1度描いたくらいしかないワタシ。
そして恥ずかしがって酷い有様www


【2枚目】その後



PC・スマホ用 / 携帯用
雪柳さんがちゃんと描いてくれてる横で、まだ酷い絵を描くワタシ。
途中で雪柳さんに心配されてしまいましたwクジャと言えばパンツだからね!


【3枚目】ここで雪柳さんの描くジタンのウィンクに合わせて、今度こそちゃんと絵を描こうと意気込み…



PC・スマホ用 / 携帯用
描いたー!!描けたよー!(;∀;)
一緒にウィンク★
きっと最初の2時間対話がワタシの緊張を解してくれたのだと(*^o^*)
後ろのパンツは雪柳さんご希望の品です(殴。
ゴメンなさい、ワタシの悪ノリですw


【4枚目】そして、おふざけタイム



PC・スマホ用 / 携帯用
ジタンに自分のパンツを押し売りするクジャ。
超断られてしまいました(笑。
ここで、FF9は終了〜!


【5枚目】もう余り時間もないので線画に。

◆三国無双
雪柳さん→青線(左)
ワタシ→紫線(右)


PC・スマホ用 / 携帯用
雪柳さんは、凌統と陸遜(6仕様)を描いてくれました!
嬉しそうに「火計」と呟く陸遜に爆笑www
ワタシの所は4仕様で(そこまでしかやってないので)、テンイとキョチョと丕王子。
何故か皆でおにぎりを食べる。
二人してフリーダム過ぎる!w


【6枚目】更にフリーダム



PC・スマホ用 / 携帯用
雪柳さんが、司馬イ、周瑜、孫策を描いていたので、それに合わせて諸葛、小喬、大喬を描いてみました。
美周郎と書いてロリコンと読むんだそうで(^p^)


【7枚目】最後にもう一枚



PC・スマホ用 / 携帯用
堕落しすぎwww
雪柳さんは惇兄の隻眼になる経緯と、赤兎馬(中身は劉備と張飛)、そして呂布を。
ワタシはやたら髭モジャな関羽を描きました。


こんな感じでお開きの時間に!
沢山遊んでくださりありがとうございました!
楽しかったです(*^o^*)


前へ | 次が無いよ
[戻る]/[TOPへ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -