[戻る]/[TOPへ]
【無双】ガラシャでキラッ☆
2017/07/18 00:38

色を塗り終わるまでがリハビリだ…!(家に着くまでが遠足だのノリで)

そろそろ絵のリハビリをしようと思いつつ、何を描いてよいのか分からない沼にハマっていたので「資料集をランダムで開いて、そのページのキャラにキラッ☆ポーズをさせますね!」と宣言して描いてみました。
おっさん出ろおっさんと念じながら開いたのに、出てきたのはガラシャでした\(^o^)/
ふつう展開すぎる…!

そしていつもの事だけど顔が濃い(^ω^)どうして良いか分からず塗り込みすぎた感…。

【追記メモ】スマホから確認した所、PCから見た時との色の差がかなりあるので、色調の調整が必要。眩しい(´`)

カテゴリ:無双

前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -