[戻る]/[TOPへ]
【創作/ハロウィン】ジャック・詳細
2014/12/16 13:07

脱いだら凄いんでs

名前:ジャック
ジャック・オー・ランタン担当なので!

・好き→お菓子配り、子供、道案内
・嫌い→意地悪なイタズラ

171cm(帽子は含まない)
他のメンバーが元人間に対して、こいつだけガチな人外。

ハロウィンが終わった夜。とある普通の家庭にて、処分されようとしていたカボチャのランタンを見た子供が、可哀想だと哀れみ、捨てられないようにと夜な夜な自分の秘密基地へとランタンを運び、大事に抱えて眠ったそう。
そんな子供の想いが奇跡を呼び、ランタンに命が宿る。
子供が目覚めた時、傍にランタンは無く、代わりに一枚のカボチャの葉と、見慣れたフカフカのベットがあったとか何とか…

な漫画を描こうと思って面倒だったので止めました_(:3」∠)_
最後のは、子供が寝ている間にジャックが家まで抱えて運んだから、の意味です。

ミーラが月光浴をしている日に、ひょっこりと現れ、それ以降ミーラにくっついて来るようになる。
子供が好きで、子供を見かけるとお菓子を配る習性がある。ミーラも子供の範囲らしい。
暗い夜道を照らしたり、迷子を案内するのも得意。
声帯機能がないので喋る事は出来無い。

カテゴリ:創作/ハロウィン

前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -