[戻る]/[TOPへ]
【創作/ハロウィン】ミーラコレクション
2014/11/28 00:19

ミーラのイメージはフランス人形みたいな感じなんですけど、どうにもお目々パッチリキラキラ少女を描くのに不慣れ感が\(^o^)/あばば

両目は生前の頃に病で無くなってしまったので、普段は義眼をつけています。
通常の義眼はレンズ型、もしくは半球型となっているらしいですが、二次元なので都合良く、表面の膜が目の筋肉と神経の信号をキャッチして滑らかに動いてくれる球体仕様。劣化もしにくいオバット製\(^o^)/お父さんの発明凄い

ちなみに一度死んだ事により、シックスセンスが開花し、オーラが見える様になったらしいので、目は見えなくても問題ないんだとか。

ミーラがミイラになるまでの生い立ちとか、病が発症した時期とか、色々と妄想はバッチリなのでいつかお話にできたら良い、です、ね…_(:3」∠)_(他人事の様に

カテゴリ:創作/ハロウィン

前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -