[戻る]/[TOPへ]
【創作/卵】怪人タマゴ【捧】
2014/10/19 00:51

- Mr.Crazy -
ルシフさんへ

相互ありがとうございます〜(*^o^*)
丁度タマゴを描きたいと思っていた所だったので、リクエストにタマゴを頂いた時は、何かシンパシーのようなものを感じました(笑。

彼のイメージは脆さと一途さなので、なんかそれっぽいものをいっぱい散りばめてみたり\(^o^)/
分かり難いですが、お花は千日紅。
花言葉は「変わらぬ愛」「不朽」「変わらない愛情を永遠に」
幾多の地を彷徨い、幾億の時を流るるも彼女に逢う事は叶わず。それでも愛する彼女への想いは枯れる事がないのです。
という、一歩間違えたらストーカーなタマゴにピッタリ(^p^)

そういえば彼は、生前の頃は世界を巡る旅人で、路銀を稼ぐ為に曲芸師としての技を身につけているので、いつかルシフさん宅のピエロのクラウインさんとコラボ出来たら楽しいなぁ、なんて思ってます(*^p^*)ウホホ

では、マイペース極まりない人間ですが、これからもよろしくお願いします('▽')

※ルシフさんのみ、お持ち帰り可能。

カテゴリ:創作/卵

一番前だよ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -